2005-08-20から1日間の記事一覧

でますか。。。

ライブドア堀江氏、無所属で広島6区から衆議院選挙に正式出馬 - CNET Japan 6区っていわれてもピンとこなかったけど、404 File Not Foundをみると、広島6区ってうちの実家はいってるなぁ。どうするんでしょうね。うちの両親は。。。

追記

んー、まだみえないなぁ。みたいかたはfirefoxでどうぞ。 一応、現在を複数文字対応版を開発中。こちらはIEでも可。追記 複数文字対応をしたので開発版のURLはもうありません。

IEではみれないらしい

自宅のPCでfirefoxでしか見てなかったので他からどうみえるかわからなかったけどどうもIEでは見えないらしい。ちょっと修正。とりあえずAnother HTML Lint とW3C Validate Serviceで満点になるまで修正。

だいもんじ

一関にいったときに「もうすぐ大文字なのに」といわれたのをおもいだして、Google Mapで大文字をつくってみた。http://tinsep19.mydns.to/~tinsep19/daimonG/index.html 自宅マシンなので落としているときがあるかもしれません。作る上で引っかかったのは、G…