既に腕は痛いですよ。

組合行事のカート大会に行ってきました。
1チーム1万円で参加、実はすごいお得な行事です。
チームはid:q130sとid:murixngさんと一緒です。

場所はF1ドリーム平塚(http://www2.ocn.ne.jp/~f1dream/)です。
江戸川区在住の私に10時集合はきついですが、なんとか集合時間に間に合いました。

ファステストラップは視認できたものでの最速は36秒台でした。
どうしても最初のヘアピンがうまくまわれませんでしたね。

id:q130sは3回目ということもあり33秒台を連発、id:murixngさんも尻上がりにタイムをあげ最後は34秒台だったんじゃないかな。

ほかの参加者の人はほとんどがリピーターだそうです。
トップを走ってた人はすごい速かったのですが、後で聞くとカートの経験者だそうです。

カートっていうと今月マガで連載中のカペタ(ISBN:4063347850)がカートが題材ですね。
昔教習所に通ってた頃、一人カートやってる人がいましたが、結構競技人口多いんでしょうか。

結構楽しかったんですが、腕が筋肉痛です。