4月になったし、目標を振り返ってみる

今年も1/4終わったので振り返り。

3ヶ月に一度模様替え

ちょこちょこと本棚買ったり、カーテン替えたりしてるのだが、おおがかりなのはやってないなぁ。
今、変えたいところはTVとPCの位置。
PCは机を買って、和室に移動しようかなと考えている。

週2日は夕飯を自炊
料理のレパートリーを60種増やします。

なぜか朝食を毎日作ってます。夕食は週1回ってところか。レパートリーは増えてません。

日記を100日(大体3日に一回位)

いいペース、今年に入って46日なので、このペースだと200位いってしまう。

半荘600回
読書60冊
映画10本

映画は現在2本ちょっとペースが遅いけど行きそうな気がする。
読書は今、12冊。こちらもちょっと遅いけどGWとかで絶対読むのはわかってるので、こんなもんかな。
麻雀のほうはあまりやれてない。今76回、ペースは月26回程度。これだと300回位にしかならないのよね。目標回数を400にします。