ん?AZIK配列じゃなくなってる。

gtkまわりのportupgradeの影響か?uimがかわってる?

あまり変更履歴とか気にせず、気がついたら更新してるのよくないかなぁ(しかも -r -Rで)。。まあ明日、調査。せっかくAZIK入力*1に設定してたのに。。。

id:horie77が教えてくれたAZIKですがいまではしっかり手に馴染んでしまって、ふつうのローマ字入力にちょっと戸惑います。とくに「ん」と「っ」がきびしいなあ。

そういえばAZIK、今まで何人かに薦めてみましたが、使う人がいません。紹介してくれたid:horie77さえ使ってません。拡張ローマ字入力だからそんなに難しくないのに。。。。

*1:http://hp.vector.co.jp/authors/VA002116/azik/azikindx.htm