オレはアジア人の資格はないな。。。

via

ASEAN+日中韓の場所と国旗を当てるゲームをやってみた。

13問中正解は6。。。半分にも満たない。まあ、都道府県の位置もあやふやな私(特に近畿、中部)なので、当然の結果なわけですがね。。。

バカアジア地図を描いたとしてもひどい結果になるなぁ。とおもったらバカ世界地図(http://www.chakuriki.net/world/)やってるじゃん。北海道のあたりに韓国がある。いやその前に日本浮いてるし。。。。

とはいえ東南アジアのあたりはほとんど違和感ありません。

追記: いやよくみるとニュージーランドとグアムが凄いところにあるな。。違和感ないは言い過ぎ。5割同意