おめでとう(2)

昨日の日記の日付をまちがえてた。。。。というのは置いておいて。


去年退職した後輩Y(新郎)の結婚パーティの為、関内へ。
2日連続です。さすがにいい歳になったので結婚する人が増えてきたなぁ。。。。
GWにも親からプレッシャーかけられましたが、あぁ、そんな歳だなぁ。

電車にのってるときは雷がなって、雨が凄い状態でしたが、電車を降りる頃にはスカっと晴れる。雨上がりのせいか空気もおいしく感じます。

披露宴は結構屋外が多かったらしいのですが、室内のときは雨だけど、外にでるときには晴れという感じで2人の前途を祝福するようだったとのこと。さいさきよかったようですな。

2人のエピソードをクイズ形式やヒロシ形式で紹介、新郎が尻にひかれる様子がありありと描かれてますが、負けるな新郎。

そしてid:q130sとその仲間が歌のプレゼント。初めて歌っているところを聞きました。凄い。
新しい門出を迎える二人に本当に素敵なプレゼントでした。

この週末で2組みたわけですが、どちらも本当にしあわせそう。お幸せに。