両手、両足に花

ええと、異動の季節です。あ、うちの会社は7月決算なので。
ということで、私も軽く異動です。まあ、内示もないくらいなので異動とはいいませんけど。。。。とはいえ、他のメンバーは全員ちゃんとした異動なので、解散会と洒落込みました。

現在はセンター長付ということで特に課とかにいないんですが、メンバーは女性4人と私。そしてセンター長。

一時センター長が行けないかもと言いだし、両手に花ならぬ両手両足に花かと思われたわけですが、ちゃんと都合付けて参加しました。えらいぞ、センター長。

女性が多いと話が和やかです。食事の話だったり、動物の話だったり、お華の話だったり。


先日結婚した女性から普段の旦那様の様子を。。。。なんと。旦那様が食事をつくることが多いそうです。得意料理は中華。。。。見えなくもないけど、想像できるけど、だからこそ。。嫌ぁぁ。。。

みんな異動先でもがんばってね。