奥多摩

tinsep192005-11-23

id:maria_0920さんにさそわれて、紅葉狩り。
以前参加したマラソンのメンバーかとおもいきや、全然違っていて誰がメンバーなのか全然わからなかったが、とりあえずマラソンメンバーのsaitoくんをみつけて一安心。他のメンバーはmaria_0920のゴスペル仲間の人とか前の会社で一緒だった人らしい。
企画者のmaria_0920がこない(いきなり散策に出発したらしい)けど、とりあえず紅葉狩り開始。

写真は鳩ノ巣にある双竜の滝。
火サスよろしく、つり橋から人が落ちたりしないかなんて妙な期待も杞憂に終わってよかった。
川にはでかい岩がごつごつ。葉はところどころ紅くなってるかなって感じで、お世辞にも彩り鮮やかとはいえないけれど、川のせせらぎききながら、ちょっと肌寒いなか、自然のなかをあるくのは気持ちよかった。

紅葉狩りも終盤に差し掛かったところで、やっとmaria_0920が合流。奥多摩駅まで移動してBBQ。

そういえばmixi人口がかなり多くてびっくり、全員miximixiって本当に日本最大なのね。