経県マップ

なんかそろそろ1週間立つのにまだ注目URLに載ってるのでやってみた。
結果
思ったよりまわってるんだなぁとおもったけど、実家が広島県なので東京との往復で通過した県が結構あるのが反則っぽい。

URLの"40440024103555404004131044440044352003040440000"の部分はどうせ各県毎のポイントなので経県による近さ判定とか簡単にできます。

もしかしたらSNSとかで、これによる新サービスとかでるかもしれませんね。

とりあえずつくってみた

おもいついたが吉日ということで2つの経県値から類似度をもとめることができるようにしてみた。類似度はとりあえず (A and B) /( A or B) * 100。

あいかわらずfirefoxでしか、試してないのでIEでできるかどうかはまだ不明。