俺ってそんなに。。。か。

不幸額鑑定

2005年 12月 6日 (火) 15時 17分 05秒 現在


あなたの不幸は
744045 円です。


相当に不幸な人です。
貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸であるために、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
しかし、周りの人はあなたを見て「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、「あの人に比べれば、まだ自分はなんて幸せなんだろう」と、人を安心させているのもまた事実。
世の中の人々のために不幸人間として生きていくのも、また意味のある人生と言えるのではないでしょうか。

なんか、この額で「相当に不幸な人です」といわれてもなぁ。。。

追記

ちなみに私の日齢は11037日だったので、1日平均67.4円の不幸者です。
知らないうちに万日元服式を終えてしまっていました。