鼻がきくようになっているなぁ

朝からいつもどおりのエアロバイクとエアロビをこなして食事中。id:tsgkadotが髪を切りにいくというのをきいて、なんとなく髪をきりにいきたくなった。

最後に切ったのは、九月くらいなので、三ヶ月ぶりくらい。
そんなに神経質にはおもわなかったけど、美容院って結構匂い凄いのね。嫌って意味じゃなくて、シャンプーとか、パーマ液とかなんであんなに甘い匂いがするんだろう。タバコを止めてから匂いがすごく欲しくなってるので、匂いがつよいところは天国。

つうことで禁煙用のアロマオイルとかあるかなと思いついて、イトーヨーカドーまでいくが、アロマオイル売ってるところがない。ざんねん。

ネットで検索したけど、どうも禁煙用のオイルとかはないらしい。