リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ (バーズコミックス・スペシャル)

リアル鬼ごっこ (バーズコミックス・スペシャル)

あらすじは聞いたことがあって、気になってはいた。
でも、わざわざ小説を読む気はなかったんだけど、bookoffにコミック版があったので読んでみた。

感想。結末が微妙。

とおもったんだけど、amazonのレビューをみると原作とコミックでは結末が違うらしい。ちなみに作者の画力や力量について、すごい酷評されているけれど、まあそんな感じです。2巻以上あったら1巻だけ読んで小説読もうとするとおもう。

コミック版では無理矢理、人間の良心に訴えかけたハッピーエンド。ちょっと好みじゃない終り方なので、小説版に期待。よむかどうかわかんないけど。