SUSHI,TENPURA,OKONOMI-YAKI?

昨日エアロビの帰りに寄ったお好み焼き屋でふとおもったのだが、お好み焼きは海外に羽ばたいているのだろうか?

チーズとかはいったお好み焼きもいたるところにあるし、このお店ではカルボナーラ風お好み焼きなどもあるし、食材はどうにでもできそう。海外経験はほとんどないので、お好み焼きは海外で結構たべられるのかがわからないが、すし、てんぷらに負けない人気料理になってもおかしくないとおもうのだが。。。。

ということで、とりあえずgoogle:OKONOMI YAKI検索。するとどうやらイギリスにはあるらしい。
Map for Abeno Okonomi-yaki
検索結果は11300件か,google:RAMENだと3740000なので、検索結果でみると少ないなぁ。もうすこしメジャーになるかなぁ。

ちなみに昨日いったお店はここ。
お好み焼き・もんじゃ・たいち