水没したよ。

携帯が。

まあ、水没したのは土曜の夜だったのだけれど、乾かしてみたらそれなりに動いていたのでそのまま乾燥させていたら、今日の朝にはメインのディスプレイがおなくなりになった。
ボタンを押すと明るく反応する。真っ白だけど。
サブディスプレイは普通に動いているし、どうやら画面が真っ白なこと以外は問題ないらしい。っていっても何にもできないので機種変した。

もしneonがあったらneonにしようかなとおもったんだけど、無かったのでW41S(白)になりました。

ちょっと驚いたこと。

  • auショップはカードが使えない。vodafoneとかdocomoもそうなの?
  • ワンセグ機は重かった。もうちょっと待ち。