金沢まで

9連休のGWもそろそろ折り返しをむかえてクールダウンを始める今日この頃、石川県まで戻ってまいりました。

帰省していた同期id:murixng(金沢出身)と飯でも食うかと連絡をとっていたわけですが、結局家に招いていただいた。手入れのいきとどいた大きな庭のある素敵な家でした。

とりあえず帰省中の姉と「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を楽しんだんですが、あれいいですね。初期のファミコンのというか任天堂の複数人で楽しむゲームっていうのがどんなに凄かったかおもいだしました。

それにしても賑やかな家庭でフレンドリーではじめていった感じがしない。噂にはきいていたので驚きはしなかったけれど、笑いが絶えない本当に明るいお家でした。

GW中ということで家族全員揃ってるところ急な来客を快く招いてくださってありがとうございます。