Nintendo DS Liteいただきました。

一緒に仕事をしているYさんに麻雀に誘われた。先日、餃子を食べにいったときに今度、麻雀しましょうと誘われてた。

普段は金曜の夜に行っていると聞いていたので、土曜の朝、電話がきて驚いたのだが、会社の麻雀好きの人たちで行う年に2回の大会らしい。しかし急遽ダメな人がでたらしく、俺が誘われたという感じ。

大会といっても特に規定があるわけじゃなく普通に麻雀して点数叩けばいいルール。一応開始は夕方5時半なんだけど7時くらいから来る人達もいるっていう感じのゆるさ。ということで夕方5時半から初めて翌朝4時半まで。で優勝してNintendo DS Liteいただきました。

これで飛行機の中でも退屈しません。