悪夢探偵みた

銀座カラー三宮@脱毛しないと損な気持ちになる!?

みてきた。池袋のシネマサンシャインのナイトシアター。ちょっと遠いけど空いてたし1200円は安いなぁ。

エグいシーン満載のサイコもの。
松田龍平かっこいい。出番すくないけど。。実際主役はhitomiだろうというくらいhitomiばっかり。

いっしょに行った同僚隆一はhitomiの下手さが許せなかったらしい。 現場にはじめての慣れない幹部候補という役柄で最初は棒読みもそんなに違和感なかったが、後半までずっとそれかよとはいいたくなる。

ちょっとひっかかったこと。最後にたぶん犯人の記憶のフラッシュバックがあるのだが、そこに田舎風景のなか楽しく暮らす映像がある。きっと過去を美化したものなんだろうが、現在でも癒しとか思い出のイメージというのはそういうものなんだろうか?コンクリートやビルで癒される世代はもういるんじゃないだろうか?とおもった。

たしかTVCMやってたし、役者もけっこう有名だし、それなりに期待の映画かとおもっていたんだけど、あんまり知ってる人がいなかった。

前回Speaking Smoking見たときもそう。俺マイナー?