Jetty6.1.3

Jetty6.0系がobsoleteになっていたので、6.1.3にしてみたんだが、Continuationが壊れてると思うんだけど、大丈夫か、コレ?
そもそものSelectChannelConnectorかNIOConnectorにどっかおかしいところがあるんじゃなかろうか?

POSTされたらGETで溜めたリクエストをresumeするようにしてるのだけど、POST側にGETのアウトプットがでることがある、しかも結構な頻度で。デバッガで挙動だけみると一度resumeしたContinuationのアウトプットが返されず、次回resume時にアウトプットされるという感じ。しかもセッションとか無視されてPOST,GETお構いなし。デバッガでみるとdoPostの処理なのに、出力がGETの出力になってる。

俺がなにか変なことしているのだろうか?

ContinuationSupportがJetty以外でも動くようになっているので、SocketConnectorとWaitContinuationでもそれなりに動くのでいいけど、それならTomcatで動かすのと変わらないしなぁ。という感じ。