星野監督は違いのわかる男だ。

いまおしゃれイズムで星野監督が俺は演歌用とか小田和正用とかジャンル毎にiPodを使い分けてるといっていた。
iPod shuffleは1万円切っていてCD12枚分はいるんだから、その使い方が正しいと思う。nanoでも多分そう。普通のiPodは容量がかなり大きいのと値段もそれなりなので、微妙だけど。

そもそもAppleも一人がシーンによっていろんなiPodを使い分けるのを考えてるんだから。わかってますか?とか言ったくりぃむしちゅーの上田の方が分かってない。

曲入りiPodって絶対主流になると思ったんだけど、そうでもなかった、なんででないのか不思議。プレゼント用のiPodはとりあえず曲を入れてプレゼントしたいだろとおもう。おなじことを考える人はいると思うんだけど今検索してもここに載っているような結果しかない。

どこかで曲入りのiPodって売ってないでしょうか?例えばビートルズの全曲集なんかが入っているとプレゼントとして良いと思うのですが。