模様替えとゴスペルライブ

tinsep192007-12-02

ホットカーペットを出すタイミングで模様替えをしてみた。

以前からリビングPCを志向していたのだけれど、それをもっと推し進めて、本当に部屋のど真ん中にもってきた。
ソファに横になってワイヤレスキーボードでPCいじりながら、首を少し傾けてTVが見える。

以前はソファに後ろ向きに膝でたってPCをいじっていたので、ずいぶん効率的になった。

毎年恒例の自由が丘の点灯式でゴスペルの方たちが歌うので見てきた。寒空で50分の長丁場をたくさんの人が足を止めて聞いてました。イン サンクチュアリ(だっけ?)が個人的にお気に入りです。mixi:louさんとのご縁でゴスペルのいろんな方たちとお知り合いになってますが、見るたびにすごいなぁと思います。本当にお疲れ様でした。