Mii in M家

M家のMii

先日結婚した会社の後輩M宅へお呼ばれ。

まあ仲のよい夫婦で存分に歓待されました。

初対面の嫁とも「ジブリとジャニーズは日本が世界に誇れる2大エンターテイメント」という話題で存分に盛り上がり、3時間強いたのですが、あっという間の時間でした。

そしてここにもWii。マリオギャラクシーWii Fitやりました。パーティゲームとしてのWiiは本当に優秀だとおもいます。ここでもMiiをつくっていただいたのですが、僕はWiiもってないんですが、行く先々で僕のMiiを作ってもらっています。まじまじと顔を見られるのが恥ずかしいけど顔を付き合わせるというのは嬉しいですね。今まで3体作ってもらっています。同じものを見ているはずなんですが、人によって気になる特徴が違うんでしょうね、毎回違う感じでつくられていて、面白いです