駅伝忘年会

駅伝チームの忘年会、今年は2回参加。

あれ?そんなもん?もうちょっと多くない?と思いきや、そんなもんかなぁ。今年は一回参加できなかったし。11月の昭和記念公園で走ったのは結構早くて5:30/km位で走れてた。がんばったな。

ダーツひさしぶり、カラオケひさしぶり。のどがちょっと痛いよ。

あと当たった二人には悪いけど、ロシアンシュークリームとロシアンカレーコロッケ。どっちか当たりたかったな。

こういうときじゃないと食べれないものなのに、こういうときには引けないよね。麻雀してるときなら8枚目の赤とかを一発で放銃できるのに。運の使い方を自分でコントロールできるといいのになぁ。

さて新メンバーも増えたし、来年は年明け早々10kmがんばらないとね。

今年も一緒に走ってくれてありがとう。来年も宜しく。