FACEBANKあたった

いつだかやったウェブのアンケートのプレゼントが届いた。意外とあたるものなんですかね。

届いたのはFACEBANKというキワモノ貯金箱

周りの人は結構しってました。ネットで検索してもそれなりに見つかったしYouTubeでも画像はすぐ見つかったので、有名なんですかね。僕ははじめて見ました。

単三乾電池4本が必要なんですが、電池はついてなかったのでまだ動いてるのを観てません。YouTubeで観るほうが早いなんて。。。

動いたのをみた

うげぇ。電池をいれるところにR-03と書いてあったので、単3電池だとおもったんだけど実は単4電池だった。

本気でキモい。そして、モーター音がうるさい。ちなみに500円玉は20枚しか入らないよ。