LEGOでつくった世界遺跡展2

LEGO宮島

友達のWと会うついでに渋谷PARCOでやってるLEGO展にいってきた。
入場料も300円とお手軽なので、渋谷での時間潰しには最適。

3連休の最終日ということもあってかなり人がいっぱい。老若男女いっぱいでその細かさに感嘆の声がもれる。しかも世界遺産はすべて写真撮影可になっているので、みんな写真とりまくり。
ピラミッドなんかは結構すごくて、単純に四角錐をつくっているわけじゃなくて、ところどころにある、亀裂や崩れたところなどもつくりこんであって凄いことになっている。

いくつか下から取ってみたのだけれど、結構すごい迫力で、写真も撮りがいがありました。