検索 within 検索にopensearchへの言及はあるのか?

ご覧の通り、検索結果画面にもう1つ検索ボックスが表示され、bestbuy.com の中を別のキーワードで検索することができるようになっています(これを使って新たに検索すると、自動的に「site:bestbuy.com」のキーワードが挿入された結果になる)。

OpenSearchの採用はそれなりに進んでいるんだから、

<link rel="search" ... />

があれば、検索窓をつけるということになればいいとおもった。
もちろん、そこではOpenSearchで指定される検索が使われるし、その結果はGoogleの検索結果じゃないので、Googleは嫌がるだろうけど。