ヘラクレス運送にお世話になりたい

恋するマドリ 通常版 [DVD]

恋するマドリ 通常版 [DVD]

松田龍平がすきなんです。なんとなくあの抑揚のない感じの声やしゃべり方がすきなんです。

で借りたんだけど、なんとプロレスラーの中西学がでてるじゃないですか、しかも全編にわたって。最初の引越しのシーンだけかとおもったら、途中でも、最後にも、クライマックスにもでてくるよ。

ヘラクレス運送のロゴがかわいいよ。中西の背中に羽が生えてて、ハートを支えているよ。
新日本プロレスリング


途中、行方不明の恋人(菊地凛子)の居場所を知っていた主人公(新垣結衣)に、松田龍平が声を荒げるシーンがあるのだけど、そこがいつもの雰囲気でなくて好き。

菊地凛子が一瞬、岩佐真悠子に見えて、一度そう思えるともう直らない。