Facebookは恐ろしいよね。

jp.techcrunch.com

昔からプラットフォームとしてのFacebookが好きで、特に自分の予想として次のThe Next Webはコミットメントをあつかう、その信用情報などの担保としてのSNSというのに興味があって、過去にこんな記事を書いていたのだけれど、同じようなことが書いてある記事があって割と嬉しい。

そして法整備や認識が熟成されていくのは結構時間が掛かるんだなと実感している。当時、技術で足りない部分もあったとはおもうけどそれは過去記事をかいた時点でも乗り越えられたとおもうんだよね。

そしてやはりFacebookは一歩一歩進んでいて凄いなぁという感じである。

kousuke.hatenablog.com
kousuke.hatenablog.com