2008-12-23から1日間の記事一覧

ほしのこえ

ほしのこえ [DVD]出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム発売日: 2002/04/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 79回この商品を含むブログ (239件) を見る宇宙の探索のメンバーに選ばれたヒロインと地球に残るその恋人(未満の友人)との間のストーリ…

クリスマス間際のケーキ屋ではクリスマスケーキ以外は売ってない

レンタルDVD借りて、見ながら食べるケーキを買おうとおもったら、クリスマス用のホールケーキしかなかった。 プリンタルトが食いたかったのに。ミスタードーナツにした。そういえばさっき「太った!?」と言われたあとだった。

クリスマスの風物詩

クリスマスといえばゴスペル。駅伝チーム「ガンバルズ」発起人のmixi:louさんが所属しているJGCが行う街角ライブを聴きに自由が丘まで。聴くのはもう4年目なので、これを聴くともう今年も終わりなイメージ。 Do You Know Jesus Mighty Long Way がよかった。…

棚組み立て

入院しているときに来てくれた母がなぜか買うだけかって組み立てなかった本棚を組み立てる。 自分の母ながら、帰るときに本棚途中まで組み立ててるから、あとよろしくっていうのが、よくわからない。俺、利き腕うごかないんですよ。まあでも、きっと今日組み…