何か間違ったかな

リアルモテ非モテ診断( http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html)を、結果は

貴方はかなりイケてる「モテ系 モテ君」です。

うーん、そんな私は29才独身恋人無しです。

清潔感・身だしなみの基本ができており、自分に自信を持って行動する姿勢はベリーグッド。
また、周囲とのコミュニケーションも得意とし、頼りがいもあります。
物怖じせず堂々と意見したり、繊細な気配り、女性への配慮など至れり尽くせりな男性です。
きっとあなたのセンスの良さも周囲をひきつける魅力のひとつなのかもしれません。

コミュニケーション苦手。センスはわかりませんが、身だしなみに気をつけるほうではありません。

総評 女性からの意見
このタイプの男性はさりげなく外見に気を遣える人が多いし、それでいて性格もなかなかいい。
世で言う“好青年”ってのは、こういうヒトのことでしょう。
欲を言えば、もうちょっと色気があってもいいんだけどな。
でも、真面目な恋愛できそうだし、こういうヒトなら長続きすると思うもん。

すいません。まともにつきあって三ヶ月以上続いたことないです。

究極なモテ君まであと一歩及ばなかったとはいえ、あなたはモテる人だから心配はありませんし、大切な彼女がいる人も多いのではないでしょうか。

女性に対しての優しさや気遣いは既に心得えているようです。

そこであとひとつ身に付けてもらいたいのが「男性的フェロモン」この匂いが少ないと「いい人」止まりになりやすいので気をつけて。

女性の友達は多いと思いますが、本命の彼女GETするには、ワンランク上のセクシーなモテ君を目指して見ましょう。

できれば心配してください。
あと、どちらかというとフェロモン系だとおもってました。(これは自分じゃわからないので、いわれたことあるって程度)

女性の友人ですか。。。。。いない。。。いや、いる。。。けど。。。

最近モテたくなりました。本気で。上司Iがあんなことするからぁぁぁぁ。