目がさめるとはちみつとクローバー

うたたねして目をさますと「葛西海浜公園」とか言っている。
はちみつとクローバーをやっていて、どうやら葛西臨海公園とおぼしき場所にきているらしい。その中で中途半端に正しい情報を流していて微妙。

  • 遊ぶ人はとなりの駅なので、人がいない
    • いない訳じゃ無いですけどね。平日は確かに人が少ないし、となりはTD(L|S)だしね。
  • 公園というより草原
    • 場所によってはそうみえます。
  • ぽつんとそびえ立つ全国2位の観覧車
    • ええ、10億カラットのダイアモンドです。ほかにはありません。どうせならコーヒーカップとかあればいいのに
  • どこまで歩いても観覧車に辿り着かない
    • 意外とどこから乗ればいいのかわかりません

いや、いいとこあるんですよ。休日にはフリスビー投げて犬がキャッチするみたいな休日の過ごしかたをする家族とか本当にいて和みます。