あけおめっす。

(新年2日に書いてますが)あけましておめでとうございます。

とりあえずは去年の目標の確認です。
去年の目標は以下でした。

  • 3ヶ月に一度模様替え
  • 週2日は夕飯を自炊
    • 料理のレパートリーを60種増やします。
  • 日記を100日(大体3日に一回位)

今年は生活習慣を変えていきます。あとは普通に生活してればいけそうですが、

  • 半荘600回
  • 読書60冊
  • 映画10本

かな。

夕飯の自炊はぜんぜん駄目です。たぶん60回も夕食つくってないのでレパートリーも当然増えず。
読書は微妙(日記に書いてないのが結構あるので、要確認。多分達成してる)。映画は6本。半荘は400回は超えました(4月に変更済み)。日記も100日達成してます。
つうことで、まあそれなりにがんばったし、あとは運動とか始めましたけど、当初目標にした生活習慣が変わってないことも確かです。