へぇ。

みんな機能に目がいくんだなぁとおもった。
ネットの速度が無限になって、HDDの容量が無限になって、CPUの性能が無限になって、あなたがGoogleだったら、なにをしますか? (あなたがはてなだったら、でも可)自分で考えたんじゃないけどどうせ質問者にゃわからんだろ、みたいな回答はご遠慮ください。

俺ならクラスタやめる。

あ、もしかしてHDDのアクセススピードとかその他の要因は変わらんのか?

追記

上記の答えは、高速化とか堅牢性とかの為のコードを一切消してしまって純粋に数学的なアルゴリズムだけにするって意味です。

Googleの人達はなんかそういう工夫をしなければいけないこと自体に憤りとか感じてそう。

でも、もしかしたらGoogleが使うマシンが1台になるだけで、ちょっとくらいは電気の使用量とかが減って、温暖化とか環境破壊に歯止めがかかってくれればいいなぁ。