きりたんぽとかくっちゃったぞ。

新年会を兼ねて、S社のHさんの送別会をする。いやー。結構ながめのおつきあいですね。って感じだけど、べつに転職するからってつきあいが無くなる訳じゃ無いのよね。送別会ったって同じ会社じゃないわけだしね。職場が変わってもよろしくおねがいします。

お店はきりたんぽ鍋(http://kiritanpo.hy-japan.com/index.html)のお店、以前Fさんにさそわれたんだけど、都合悪くていけなかった店。ぐるなびにでてて思い出した。
いやー、それにしても、塩(しょっつる)としょうゆとくったけど、どっちもうまーーーーー。けっこうお値段もしちゃったけどね。まあ、新年会だしよしとしましょう。味的には全然満足。

そして齢三十にして自分の思い出せる範囲ではじめての幹事しました。ああ、世の中の幹事さんはすごい苦労してるのね。知りませんでしたよ。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。幹事の皆様ありがとう。