茨城いってきたよ

シャモすき

「温泉だけ」旅行は嫌いと豪語している僕が、WKちゃんと一緒に茨城に温泉旅行にいってきました。

コースは以下のとおり

  1. 偕楽園
  2. アンコウ鍋(昼食)
  3. 袋田の滝
  4. 大子温泉
  5. シャモ鍋(夕食)

悪人顔だけど心優しいWKちゃん
f:id:tinsep19:20081101100324j:image
急な誘いも何のその、快く車をだしてくれました。ありがとう。


夜のシャモすき - 弥満喜
f:id:tinsep19:20081101193624j:image
団体のお客さんがはいっているらしく、相当忙しそうでした。頼んだビールがでるまで30分てどういうことよ。途中であきらめて他の店に行こうかともおもいましたが、待ってよかった。シャモすきはゲキうま。


温泉はリンゴ風呂。最初はそんなに匂いがしなかったけど、一度露天にでて、もどってくるとリンゴを投げて遊んでいた子供のおかげで割れたリンゴから、あまぁーい匂いがぷんぷん。

3連休でどこも混んでいるかと思っていて、3連休の最後に行こうといっていのが、急遽土曜になったのですが、意外とすいてました。

その他の写真 - BubbleShare