Microsoft Certified: Azure Fundamentals 取得した

5/12,13で予定していた Azure Virtual Training の 2日目 がキャンセルとなり、丸1日分無駄になるというアクシデントもありましたが、AZ-900 の認定試験に合格し、Azure Fundamentals 取得しました。

www.credly.com

Foundamental なので初級者向けですが、開発者知識だとうっすらとしか知らないことがおおくて勉強になりました。

あとは最近のオンラインの勉強環境にしっかり触れることができて体験を結構アップデートできました。
埋め込んでいるcredlyもOpen Badge対応。UdemyでAZ-900の過去問もやりました。