また、いっちゃうひと

現在出向中の一つ後輩(新郎)の結婚式の二次会。

夜9時から。イクスピアリ内レインフォレスト(http://r.gnavi.co.jp/g786800/)にて。

二次会やることが決まったのが前日。ずいぶん急だなって感じ、店をみつけた後輩Kはがんばった。おつかれさま。

式はアンバサダーホテルで行ったとのこと。結婚式場のことなど何もしらないが、どうやらかなり人気の式場らしい。まあ、なんてったってディズニーランドの御膝元。御多分にもれず式にはミッキーがきたそうな。匂いを嗅いで

新郎はなんかオトナっぽくなったなぁと思った。髪が短くなって男っぽく見えたのもあるだろうけど、人生のイベントをひとつ越えたって感じなのかな。凄い自信持ってる感じ。前はそうでもなかったような気がするんだけどなぁ。

お幸せに。