2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントの利用の仕方

記事の意図とは、ずれたことを言うんだけど、 アメリカン航空では、ハイチへの寄付を行ったマイレージクラブの会員に対して、寄付額に応じて250〜500マイルのボーナスマイルを提供すると発表しました。 http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20100…

家具の組み立て

年末にIKEAでワードローブを購入。本日届いたので、その組み立てをした。うちの組み立て家具も4個目、これからも買うことあるだろうということで電動ドリル買いました。ちなみにIKEAで紹介されてた組み立てサービスは3500円+商品の20%でした。今回のワードロ…

jsDeferredとYUIの組み合わせ

去年の年末くらいから使ってみたいなとおもっていたjsDeferredをつかったサンプルを作ってみた。 http://jsbin.com/ubupe/3 特集:JSDeferredで,面倒な非同期処理とサヨナラ|gihyo.jp … 技術評論社あたりを見ているとデータへのアクセス部分のDeferred化だ…

新年ですね。

今年もジャニーズカウントダウンで年越しを迎えました。 新年ですね。あけましておめでとうございます。今年は東京で過ごすお正月、昨日スーパーで買った数の子とブリの刺身を食べてます。正月はゼルダで過ごします。 ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)出版…