2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむたい。

ねむたいよ。昨日寝たのが2:00amごろで、目が覚めたのが4:30amごろ、2度寝はしたけど熟睡できず、なんか気持ち悪いよぉ。

USBは電気送れるからすごいんじゃい。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0721/intel.htm USBの凄いところはなんといっても電源供給できることだとおもっているので、W-USBはあまり期待していない。電源供給できないUSBは画龍点睛を欠くなのだ。きっと。

ありゃ。

http://nkcp.zive.net/yublog/archives/003056.html#more > " title="yublog"> このようにひとが情報を発信することで、サービスやその他のツールがその情報の価値を判断し収益に結びつけるような仕組みが生まれつつありますが、まだまだ始まったばかりだと…

期がおわった。

うちの会社は決算月がずれていて、明日から新しい期が始まりますが、それに伴い人事異動もあり、同期Sが異動になり飲みにいってきた。 それにしてもみんないろんなことをかんがえているなぁと思う。俺って何も考えてないので、頭が下がるおもい。

俺の気持ちに応えてみろ

がんばれ!!ゲイツ君番外編72でATMがWindows NTで動いているという話の続報を面白がっていたのだが、気になったのがアコミィ。なんとスリーサイズとか聞いても反応してくれるとか。。。だが、いくら質問してもサーバーが混んでいると言われる。 俺もあん…

引越しいつしよう。

いま住んでいるところはあと1年位で、でないといけない(会社の寮で5年間)ので、今年の9月くらいを目処に探しはじめようかなぁと考えはじめていて、不動産屋をちょっと回ってみた。個人的にはいま住んでいるところ(南葛西)が結構気に入っているので、この近辺…