2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこんなことするかな。

今日、電車のつり革にガムがついてたよ。包み紙にくるんで、とりあえずポケットにいれてゴミ箱にすてるとかさ。そういう食べ物でしょ、アレ。ちなみに、ガムはクッキーと一緒に食べると溶けるから、ガム食べるときはクッキーも一緒に携帯してよ。そうすれば…

多摩川リバーサイド駅伝

今年も参加したよ。なんと今年で4回目、参加した当初はこんなに例年参加するようになるとはおもわなかった。 d:id:tinsep19:20080316 d:id:tinsep19:20070318 天気は晴れ、気温は16度、ちょっと暑いくらい。でも、前日の雨で砂埃もすくなく、コンディション…

もしかして糊アレルギー

肩の傷口にはガーゼを当ててテープでとめているのだけど、どうやら僕は糊でかぶれやすい体質だということがわかった。傷口を覆わない訳にもいかないので、かぶれてもそのままでと言われた。 そうか。。。。

DVD祭り

Vol.1 [DVD]" title="ヴェロニカ・マーズ Vol.1 [DVD]">ヴェロニカ・マーズ Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/09/10メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る 女子高生探偵のドラマ。一話…

脱、改造人間

入院してきたよ。肩に入ってた鉄板を取る為に。今回は全身麻酔の際に落ちるのを我慢しなかった。前回は何となく落ちるのを我慢していて、意識が切れていく様が気持ち悪かったのだけど、今回はもう慣れたせいか、スッと落ちてスッと目覚めた。 前回は説明を受…