2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご面倒をおかけします。

部屋を決めました。1DKで7万2千円(共益費込み)です。契約するにあたって、まあ保証人がいるわけで親に頼みました。たまにしか連絡しない親不孝息子なので、頼むのにちょっと気が引けてみたりします。

はじめての救急車

仕事を終えて家に帰る途中、その事故はおきました。陸橋を勢いよく駆けていく自転車が地面からでている棒?に擦れて、転がっていきます。そこは事故の多発地帯でいままでも何人かそういう人を見てきましたが、今回は起き上がってきません。散らばった荷物を集…

家を探しております。

引越し先を捜しています。今は会社の寮なんですが、 来年退寮せねばならないので、この年末に引越しできればなぁということで捜 してます。 で希望は7万越えないくらいで1DK,2Kです。今回の目標はしっかり住むことです。 毎週末なんだかんだ外にでてしまって…

「やっぱ武か」とおじさんがうなだれてました。

基本的にはリーマン予想とその周辺知識について そんなに難しい数式がないのは最初に書いてあるとおり。大学で数学の授業を1、2個取ったひと向けらしい。奇数の章(もしくは偶数の章)だけ読んでも大丈夫だよと書いてあるので、いまは奇数の章だけ読んでる。…

ProVision

http://www.provisionentertainment.com/ http://www.100shiki.com/archives/000887.html メールをみてたら百式で紹介されてた。 やばいよ。すげぇよ。な3Dディスプレイ(?)。 Flashのデモではスターウォーズの1シーンが。。。

眠れないので、テーマを変えました。(1:40)

簡単設定、本気で楽チンですね。

眠りすぎ

本日起きたのは13:00でした。ぼーっとスロットなどして17:00ごろから寝て20:00におきる。眠れません。。。。現在1:00