2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの予定

まだ帰省するか決めていません。 世の中の人は連休を本当に楽しめてるのでしょうか? 友達がいないものとしては、長期連休の使い道に困ってしまいます。

会社の前で酒を飲む

会社の前にいすとテーブルが出してあるのでそこで飲む。 二回目ともなると道行く人に怪訝な目で見られるがそれも慣れてきた。本日の料理はインドカレー。

Mobdioを聞きながら編集中

http://imac.mobster.jp:8080/mobdio/view.jspa?pid=FrontPage

今日もやっちゃった

最近シンドバッドアドベンチャーに夢中です。 この給料でスロットするとか避けたいんですが、 ついやってしまいます。銀イルカからぜんぜんひけなくていやになります。 が、なぜかやってしまいます。なんでしょう。エルビス以来のマイ大ヒットです。 収支は-…

見事な三日坊主

がんばれ、おれ。ということで四日目をちゃんとかきます。

短歌をかいてみろ

といわれたので、書いてみます。 強風に、押される背中、暗い道、目の前にある、いつものコンビニ ということで風をテーマにコンビニでしめときました。

まずはタイトルの説明から

0番線ホームですが、私の出身の駅(三原駅)にありました。呉線といってもわかる人しかわからないですが、その呉線専用のホームでした。私が高校に入学した年ですから、もう13年位前に改装され残念ながら0番線ホームはなくなりました。なので童心に戻ったつも…

はじめてのにっき

震えてます。何書けばいいんでしょう。