2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつあたってよかった。

http://dena.jp/press/2012/01/25release.phpmixiとビッダーズ(DeNA運営)が提携しましたね。 妄想ですが、Salesforce for Facebook(CRM, SF機能などをSNSでホストする)、楽天 in mixi(楽天のmixi出張所)みたいのがでてくるかもしれません。 最近のSocial系の…

Sequoyah Localization Editorが便利

Android開発では是非つかってほしい。こんな感じでvalues,values-jaなどに存在するファイルを行にキー、列に言語で一覧にしてくれる。 画像左上にAndroid Localization Editorと書いてあるので、Android Pluginに標準装備と思っていたら、これはAndroid プラ…

あけましておめでとうございます2012

元旦ですね。正月ですね。2012年ですね。今年もよろしくお願いします。去年は仕事も仕事もプライベートもと書きましたが、プライベートでは入籍をして、とりあえず祖母、両親に結婚の報告ができました。さすがに30代も半ばという年齢でしたので、ずいぶんよ…