多摩川リバーサイド駅伝

今年も参加したよ。なんと今年で4回目、参加した当初はこんなに例年参加するようになるとはおもわなかった。

天気は晴れ、気温は16度、ちょっと暑いくらい。でも、前日の雨で砂埃もすくなく、コンディションは結構よかった。とはいえ、今年はあまり運動してなかったせいか。ぜんぜん走れず。タイムを確認してないけどかなり遅かったはず。完走できてなによりということで。。

今年はタスキの中継ゾーンがすごい混んでいた。ゼッケンの読み上げもぜんぜん聞こえなかったし、なんとなく今年は落ち着かないまま進んでいった感じ。



そういえば最近、コロニーな生活PLUSをはじめました。携帯をつかったゲームとかはあんまり好きじゃなかったんだけど、どこかに移動するたびにマーキングのごとく位置登録をするのは、結構おもしろいです。
普段はあまり移動しないので、なかなかプラ(ゲーム内通貨)がたまらないのですが、今回は遠出でした。

旅ずきなひとにはお勧めです。
コロニーな生活|毎日の移動がゲームになる!「位置ゲー」