affelioってどうやって他のaffilioサイトにログインするの?

とりあえず自宅のサーバーにaffelioを2つインストールしてみた。
仮に片方のユーザーをA,もうひとつのユーザーをBとして説明する。
ちょっとまだよく使い方がわかってないんだと思うけど、BからAにリンクの申し込みをして承認する。でこのときBとしてAのサイトに入る方法がわからない。とりあえずBのIDとパスワードでログインすることはできなかった。


いちおうAの設定でBは友達に設定してるし、友達の権限もフルアクセスにしてる。当然友達の欄にBは表示されてるんだけどなぁ。
Aの設定画面でBのパスワードを設定する項目もなかったし。。。。どうすればいいんだろう。


と思ったんだけど、AのサイトでBのサイトのIDとパスワードでログインするの厳しいよな。とおもったんだけど、逆にこのへんの機能が実現されないと個人サイトのSNSとして機能するには難しいのかなともおもった。


でも、実はこれを実現する方法はおもいつかない。解があるんだろうか?

BがAのサイトに入ろうとすると当然BのパスワードがAのサイトに入力される。
もちろんAのサイトにはリンク申請時にIDとパスワード(たぶんハッシュ関数とおしたやつ)が送られるけど、入力した先がAのサイトである以上、Aがソースを改変すればどっかでパスワードが抜かれるしなぁ。そうするとBのサイトはAの管理人に設定変更される。

できないってことが数学的に証明できるのかなぁ?