多摩川リバーサイド駅伝in川崎

多摩川リバーサイド駅伝in川崎に参加。メンバーは以前もいっしょに走った、まりあさん、サイモン。バーベキューでご一緒したあっちゃん、ゴスペルの会場で数回お会いしたこもりさん。応援に梅田さん、リチャードとあっちゃんの「うちのひと」。

近くの小学校で受付、着替えを済ませスタート地点へ。多摩川沿いを丸子橋にむけて走るコース。
第一印象。多摩川は河川敷でかくて気持ちいいなぁ。
第二印象。風、強いよ。
第三印象。なんか本気のやつらがいっぱい。

この日は高校生の部なども並走で行われていて、高校生がいっぱいいたし、いっしょに高校生と走った。
途中トイレにいったサイモンが帰ってこなくて、アンカーのはずの俺が第2走者になるというハプニングや、まりあさんが帰ってきたとき次のらんなーがまってないとかトラブル続出。

みんな自信なさげに申告するんだけど、実は練習とかしなくても、結構6分/km位ではしれるものということで今後に生かしましょう。

さて結果はRunnetで確認なのだが、まだでてないよ。
2007多摩川リバーサイド駅伝in川崎 - RUNNET ランネット・大会結果,写真