絵の展覧会にいく

前日はオールでカラオケだったんですが、がんばっておきて後輩の絵の展示会にいってきました。場所は有楽町の交通会館です。

二つ展示していたのですが、去年も見に行ったので、一枚は絵でわかりました。
日本画のところに似つかわしくない絵がかかっています。
たとえて言うなら美人幽霊の図みたいな感じです。
もう一枚は本人に教えてもらいましたが、こちらはかわった感じで結構すきです。

会場には何人かしった人がきていました。

  • H田社長(カメラの展示即売会があってそっちにきていたらしい)
  • M野さん
  • K宗さん

M野、K宗はカラオケやってたので、一眠りしてからきたのでしょう。
一緒にきたわけではないようでした。