今日は冴えてるよ。きっと。

やさぐれぱんだ
イトーヨーカドーで本屋によったときに見つけた本。この表紙に黒地の帯。帯には「まじ白黒つけようや」「いやいやかんべんしてくださいよ」。スマッシュヒット。よく手に取った、俺。褒めてつかわす。しかも平積じゃなかったからね。

著者紹介をみるとどうやらネットで書いていたモノが出版社の目にとまり、書籍化された模様。http://szug.bizが公式HPだそうだ。

ネットでの書籍化まんがといえば、あとはきょうの猫村さん 1猫村さんとかか。
バズワードに踊らされている気分ですがCGMってやつでしょうか?
追記
CGMは違いますね。多分CGMはサービスの供給者と消費者の2者が相互に情報を消費、生産していくことで価値をあげていく関係ですね。

なのでこの場合はインターネットという活動の場から、別の場へ飛び出したということですね。こういうのを表すことばはなんていうんだろう。メジャーデビュー?

他に買った本

トニー流 幸せを栽培する方法
心が歪んでるわたしには、よい言葉がいっぱい書いてありました。

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)
心が歪んでいるわたしには、こころをえぐる言葉がたくさん書いてありました。