NHK

こんなところで告白するのもなんだが、NHKの受信料は払ってません。が、GWに実家にいた名残がまだ残っていて、毎朝「純情きらり」を見てしまっている。1週間ちゃんと見てしまった。

そして雨だったりなんだったりで、結局今週末はどこにもいかなかったのだけど、NHKのデジスタとかゴルフの日本プロ選手権とか見たりでなんとなく楽しく過ごしてしまった。ゴルフはNHKじゃないけど。

ゴルフは首位がばたばた入れ替わるし、デジスタは「Installation」ってテーマでやっててなんかおもしろかったし。

なのだけど、TVみるのって疲れる。最近はなかなかTVみることがなくなったけど、昔はよくあんなにずっとTVばかり見ていたもんだ。

そして最近TVをみないのは多分集中力が続かなくなったんじゃないかと、TVが面白くなくなったとかじゃないんだろうなとおもったよ。そしてNHKは受信料払ってもいいかなと思ってます。ちょっとだけね。