大きく振りかぶって

最近帰りが早いので、たまにDVDをまとめて見ている。
7時位に家につくとすれば、1クールのドラマを1日で全部見ても夜1時位だし、2日なら全然余裕ってことに気がついた。

これを見たのは2週間くらい前。ニコニコ動画に「おお振り」タグがついているMADがあって気になっていた。

おおきく振りかぶって 1 [DVD]【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]おおきく振りかぶって 3 [DVD]
おおきく振りかぶって(4) [DVD]おおきく振りかぶって 5 [DVD]おおきく振りかぶって Vol.6 【通常版】 [DVD]
おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD]おおきく振りかぶって Vol.8 【通常版】 [DVD]おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]


この「おおきく振りかぶって」も1枚3話で約70分*9で大体10時間半位だが、2日で観た。なんか帰りが早いとなんでもできるね。時間って偉大。

感想

まとめて借りてて良かった。そして一段落していて良かった。これ途中だったら、待ちきれないよ。
9巻で地方予選1回戦が終わるんだけど、アニメ版はとりあえずここで最終回らしい。今のところ花井君におおきな出番がないけど、きっと大丈夫だよ。つづきをまってる。

コミック買おうかな。。。。