DRMついててもいいよ。でも何回でもダウンロードさせてね。

ここを読んで。そこからリンクされてる、ここらとか読んで。

なんでみんな自分の買った曲をサーバーに保管しておいてくれるサービスを欲しがらないのか、不思議。
音楽配信サイトが誰が何を買ったか管理していて、一回買ったものを何度でもダウンロードできるようにすればいい。実際アカウントは発行してるよね。

DRMついててもいいよ。ネットワーク結構早いから、何回でもダウンロードするよ。
携帯プレイヤーに転送するのも専用ソフトでいいよ(でもLinux版もつくってね)。
CDに焼くのも、俺はもうCDに焼くことないからいいや。どうせ携帯プレイヤーが何Gってあるし。

俺がお金だして買ったことをそちら側で管理しろよ。買ったものを何でこっちに管理させるんだよ。自分で保管するのが面倒くさいんですけど。

みたいな気分になんないのかな。